ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

偽物に泣いています。

私はヨーロッパの某ブランドショップに勤務していますが、偽物(コピー商品や類似商品)には本当に泣かされています。
人気ブランドには、それぞれのデザイナーのオリジナリティや、それまでの歴史などがあって多くの人から支持されているのです。
そのため、そのブランドの名に懸けて素材や縫製に至るまで選りすぐった物や職人を使っています。
だからこそ価格が高いのです。
高いから手が出ない→同じデザインなら安い偽物でもいい…という気持ちは解りますが、そういう人には持ってもらいたくないというのが本音です。
買う人がいるから売る人がいなくならないのか、売る人がいるから買う人がいなくならないのかは判りませんが、みなさん、プライドを持ちましょう。

[45505] kumakuma (2006/07/20 Thu 16:05)

[]   
┗[11831] Re^2: 元宵節 ランタン・フェスティバル mika 2008/02/16 Sat 10:32
香港