ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ニュートンイン ノースポイント

●備品●
歯ブラシ・歯磨き粉・タオル類一式・使い捨ての室内用スリッパ・液体シャンプー(BODY&HAIR兼用タイプ)・ドライヤー・ビニールキャップ・冷蔵庫(中身は空)・湯沸しポット・電気調理コンロ(!)
※このホテルは元は長期滞在者向けに建てられたホテル?のようでして鍋とかあれば調理も可能でしたよ。部屋も綺麗で私が今まで泊まったことのある香港内のビジネスホテルクラスの中では一番広かったので満足でした。
●ホテルに最も近いコンビニは「セブンイレブン」の小さな店舗●
飲料類(ジュース・ビール)・スナック菓子類・アイスバー・カップラーメン等のインスタント食品・菓子パン(遅い時間だと品薄)・珍味系など
※日本と大差ないですがおにぎりとか弁当はないですし洗面用具とか下着などはなく食べ物中心です。私は日本にはない中華系のアイスバーが美味しくて毎日食べてました。定番ハーゲンダッツもあります。
※ホテルはメイン通り(KINGSROAD/英皇道)より一本中にはいった春映街という通りに建っていますがホテルからすぐのメイン通り沿いには大きな地元スーパー(名前忘れちゃいましたが通りの反対側にあるのでわかりやすいです)もありますのでここには食品が色々豊富で家庭用品一式なんでもあります。午後11時位に買い物しましたが空いてました。
以上報告です。他になにかあればどうぞお気軽に。

[45155] OZK (2006/07/15 Sat 12:55)

[]   
┗[31007] 中文では 小心地滑 2006/08/11 Fri 19:07
香港