ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

そのほかで、、

こんにちは。
ランドマーク・マンダリン・オリエンタル:ランドマークショッピングセンターから宿泊階直通のエレベーターがあります(カードキーを差し込まないと階数は押せません)。
シェラトン香港:フロントは2Fですが、1Fから宿泊階へのエレベーターに乗れます。

フロントを通るのが面倒というのは、わかるような。。。
リッツカールトンは疲れてくると、エレベーターを乗り換えるのが面倒だと思ってしまいますし。距離的には少しだけど、気分的なものでしょうね。
そういえばフォーシーズンでは、フロントというか玄関ロビーがとても広く、まただいたいホテルマンが1-2名真ん中に立っていたりしたので、買い物袋を提げて何度も行き来すると、なんだか気まずい、、、と思ったことはありましたねー(まぁ向こうは気にかけはしないのでしょうが)。

[44344] るるな (2006/08/26 Sat 04:44)

[14330] 高富旅館の状況 茉莉花 2008/06/24 Tue 19:47
香港