ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Rascalさん☆

こんにちはー、またまたご指名ありがとうございます☆
JOYCEのウェアハウスはまだありますよ、私も香港に行くたびに行ってます。
今もホライズンプラザの21階にあるので、行ってみてはいかがですか?
ただ、やっぱり前に比べると、品揃えがいまいちなのは否めないですよね。
10月に私が行ったときは、結局欲しいものがなくて買わずに帰ってきてしまいました。
以前に比べて、商品の数が少なくなったのと、かなりモードっぽいデザインのものがやたら多くて、ちょっと・・・という感じでした。
私の定番のJIL SANDERもあんまりなくてちょっとがっかりしちゃいました。
探せばいいものもあったのかな??頑張って探してくださいね☆

あと、最近、Lane Crawfordのウェアハウスもどうやらホライズンプラザに出来たとか・・・。Yahoo!の香港版で読んだだけなので、まだ私も行った事がないのですが。
1月に香港に出かける際には、私も行ってこようと思ってます。

[44328] MIKA☆Sweet (2004/12/06 Mon 04:28)

[]   
┗[12902] 偽札 ススム 2008/04/07 Mon 19:00
香港