ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

おいしいかどうかは好みですものね

きにらさん
雲陽閣の坦々麺は事前に調べたら日本人ウケする味、との事だったので大丈夫かと思っていたのですが、私たちはダメでした。
多分、夫婦揃ってお酢が苦手なのが関係してるかもしれません。
そう、お酢の味がだいぶきいてましたよね。
初めての香港なのに欲張りすぎて、常に満腹状態でしたけど、とても楽しかったです。

小心地滑さん
正隆京川滬菜館の小龍包は汁がたっぷりのアツアツで本当においしかったです。
ただ、私たち夫婦はここでしか小龍包を食べて無いので、他の店との比較は出来ないのですけれど。
もし御期待に添えなかったらすみません。
他HPで「春天よりおいしかった」という人がいたので、それを信じて足を運んでみました。
ちなみに尖沙咀のもう1軒も尖沙咀駅の近くで、加連威老道という通り沿い、北海道ラーメンのさんぱちというお店近くでした。

[43727] 沙羅 (2006/05/23 Tue 22:27)

[24146] 香港情報 沙羅 2006/05/21 Sun 02:46
香港