ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

どの様に?

どの様に過ごされたいのでしょうか?
21時着ならばAPを出られるのが22時前、空港バスで移動は可能です。
が、もし休みたいならリーガルエアポートホテルはお勧めです。
ここは空港の横なので台風でも通路つたいにホテル直行!
5分位で行けますので翌朝も楽です。でも高いですよ!
あと繁華街ですとコーズウェイベイ・ワンチャイなどですと深夜営業のローカルレストラン等あります。
まあ観光のショッピングは無理でしょうね。
女人街にも十分行けますが買い物の時間がどれだけ取れるかと、その後の宿泊ですね。
とにかくAPからは0時過ぎまでは空港バスが各地に向け運行していますので移動は可能ですが(私はいつもUAで成田から飛ぶのでHK到着が23時頃ですが、移動はいつもバスです)どうされたいかが重要と思います。
翌日の事もありますので・・

[42854] GC-8 (2005/07/27 Wed 13:54)

[]   
┗[35504] 単独行動 ランラン 2006/07/22 Sat 16:04
香港