ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

眺め

安すぎるホテルは設備が整っていないこともあります。
初海外一人旅とのこと。
お話を聞いている限りでは、できればフリーツアーに参加したらどうでしょうか?と思います。
空港への送迎もついてますから楽だと思いますよ。オプショナルツアーが一切ついていないツアーがありますから。
そして「これぐらいなら一人でできる!」と思えば、次回から個人ツアーを組んではいかがでしょうか。

香港の有名な観光地、それはガイドブックで理解できると思いますのでよく読んでください。そこでご自身に興味があるところをピックアップすればいいと思います。
それぞれ趣味や考え方が違うので意見が異なりますから「絶対ココ」とは言い切れません。
ただ、個人的にはピークの眺め(天気のいい昼間)がいいですね。
「100万ドルの夜景」とよく言いますが、クリスマスも正月も終わったこの時期は一番煌びやかではない時期。もちろん夜景は綺麗ですけど、ピークからなら昼間がいいです。天気がよければ爽快ですが3月は曇りが多いから難しいかもしれません。
あとはランタオ島の大仏です。

[42135] しょー (2006/03/12 Sun 06:35)

[]   
┗[11606] Re: 中国工商銀行キャッシュカード HK 2008/02/05 Tue 14:32
香港