ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港に行って来ました。

先日、2泊3日で行って来ました。
海外旅行は約6年ぶりの3度目、そして初めての香港でした。ですから、食事も観光も付いた、いたれり尽くせりのツアーを選びました。けれど、ホテルの情報を得たいと思い色々なサイトを訪れ、ここに辿りつきました。泊まったホテルは、太子のメトロパークでした。他の口コミサイトでは決して良いとは言えない情報ばかりで不安になっていました。このホテルに関してはここでもあまり情報を得ることは出来ませんでしたので、これから泊まるであろう人へお伝えしたいと思いました。

バスルームも客室も十分な広さで、予想していたよりきれいで良かったですからね~。

そんなこんなで、少し不安なまま出発したのですが、3日ともいいお天気で、スターフェリーから夜景を見た時はあまりの綺麗さに「来て良かったぁぁぁ~」と歓声をあげました。
マンゴープリンも日本のとは違う美味しさに感激しました。
もし今度行く時は、もう少し町歩きを楽しみたいです。その時は、ここでの情報をもっともっと生かしたいものです。香港、良かったです。楽しかったです。これから行かれる人羨ましいです。大勢の人のお話を読んで何度「ほっ」としたことでしょう。お世話になりました。ありがとうございました

[4152] J (2007/02/18 Sun 03:26)

[4152] 香港に行って来ました。 J 2007/02/18 Sun 03:26
香港