ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

インタウンチェックイン失敗?

この掲示板のお陰で初香港旅行しっかり楽しんできました。
しかし、一つ失敗だったのかなぁ~と思うことが・・・

ギリギリまで香港を楽しもうとキャセイのインタウンチェックインを香港駅でした時、AELのチケットを提示せずオクトパスカードでチェックインカウンターに入りました。その後駅を出て街を楽しんだ後九龍駅からAELに乗ったのですが、もしかして香港駅でのオクトパスカードの使用時にAEL乗車料約100HK$引かれているのではないかと。

今冷静に考えると当然と言えば当然なんですけれど、その時は単にチェックインカウンターに入りたいばかりに使用したんですが。

初インタウンチェックインをする方、気をつけましょう!(私だけですか?そんな粗忽ものは(T_T) )

それにしても香港はとっても楽しかった。皆様ありがとう!!

[41351] ohana (2006/01/14 Sat 22:51)

[41351] インタウンチェックイン失敗? ohana 2006/01/14 Sat 22:51
香港