ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ヤントゥーヒン

りんご様はじめまして。レスが無い様なので、恐れながら香港初心者の私がメールさせていただきました。昨年11月初めての香港で、ヤントゥーヒンで1度夕食をしました。ヤントゥーヒンではインターコンチ宛てメールであらかじめ日本語のメニューを取り寄せ(快く送っていただけます)、散々迷った挙句コース料理(ベスト オブ ザ ベスト)を頼みました。どれも美味しかったのですが、夫婦2人ではとても食べきれる量ではありませんでした。なので一人はコース、一人は1品ということも出来るかなと後で思いました。二人ではたくさんの品を注文できませんので・・・・。また、ボーレイ茶(プーアール茶)・鉄観音茶を頼んだのですが、ことのほか美味しく感じたのが印象的でした。

[35955] Totto (2006/03/21 Tue 20:55)

[]   
┗[14807] Re^4: 鍵を2つくれるホテル ともっぺ 2008/07/20 Sun 21:37
香港