ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

毎度のことながら、皆様本当にありがとうございます^^

皆様、何時も本当にありがとうございます。皆様のような親切な方々のおかげで、夢の初香港をエンジョイすることができました。本当にありがとうございました!!!!!!
夜、寝る前にこのサイトを見るのが今の楽しみです^^

統計的にはやはりフリーツアー参加がいいのですね。私のようにまだ香港に慣れていない人には、空港までの送迎付きは欠かせないですからね・・・。私は、世間の方が忙しい時に旅行に行ける方なので、格安ツアーも探せばたくさんありますものね。マイレージもぜひ貯めたいです。たくさんのご意見本当にありがとうございました。

そうそう、made in H.Kさん、一緒に旅行に行った彼も換え下着をあえて持って来ずに、男人街で下着を買っていましたよ(笑)

重ねての質問になってしまい申し訳ないのですが、リピーター様方は一人旅行をされている方が多いようですが、食事はどうされていますか??香港でまたおいしいものをたらふく食べたいのですが、一人でも、麺やお粥屋さんなら入れるのですが・・・。一人の場合、勇気がないのでレストランには入りにくいし、入れたとしても一人で食べられる量なんてしれているので種類をたくさん注文する事もできないので・・・。皆さんは一人旅の場合食事はどうされていますか??やはり麺やお粥といった単品料理のお店などで済ませていますか??
食事のスタイルを教えてくださると幸いです。

[34853] tuchi (2006/03/02 Thu 09:53)

[]   
┗[01146] 没問題 Dai 2006/02/11 Sat 20:46
香港