ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

現状不明ですが

水上レストランジャンボといえば、良くも悪くも香港の象徴です。ガイドブックでもネット検索でも、情報はかんたんに集まるはずです(しょーさんが書かれているのは姉妹店?)。
そういうわけで、何回も通うというよりは1回は行っておくべき的存在で、最近行かれた方は少なく、こういう板で書き込みは少ないのかもしれません。
噂によれば、中国料理が苦手な人でも食べやすいようにアレンジされているということですので、年齢が上の方にはちょうどいいということかもしれず、再訪希望も納得できます。
いずれにしても、好い思い出のあるレストランに13年ぶりに行きたいといっているのに、お勧めでないとはなんとも無粋な旅行社と感じます。
味覚については個人個人さまざまですから、ためしに行かれてはどうかと思います。カメラ必携です。

[34807] 小心地滑 (2006/05/07 Sun 09:07)

[]   
┗[00211] 請問一下 小心地滑 2006/07/11 Tue 11:11
香港