ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ご意見有難うございます。

kazs様、やはり海外で来るはずのバスが時間通りに来ないと異国の地というだけで数十倍不安になりますよね。変圧器はまた気が向いた時に大阪辺りで探し歩いてみます。
それから小心地滑様も飛行機に乗り遅れた経験がおありなのですね。なんか同じ経験をされた方がいて嬉しいです。また、こういった掲示板の情報は中には曖昧であったり、根拠のないものや憶測等の情報もあると思いますので、あくまでも掲示板の情報は参考程度に留めておき、自分自身で再度現地で確認するなり旅行会社等で確認する必要があると思います。また、仮に誤情報があったとしても悪気があって誤情報を書き込みしているわけではないと思いますし、責任を感じる必要も一切無いと思います。みなさんもそのへんの事を重々承知の上で利用されていると思いますよ。

[34147] とんぺい焼き (2006/01/06 Fri 02:47)

[]   
┗[11709] Re^15: 香港に卒業旅行 てつ 2008/02/12 Tue 16:55
香港