ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

変更になりました・・・

 以前「シェラトン」と「ディズニランドホテル」について色々教えていただいたaiueoです。あの時は、ありがとうございました。
あの後、予約センターにて無事予約が取れて一安心していたのですが・・・
 急遽、主人の仕事の都合でツアーに申し込む事になりました。
飛行機はJAL指定とかKCRの駅に行くのに便利とかディズニーランドに行けるとか・・・色々な条件でツアーを探した所、ホテルが「リーガル・カオルーン」になりそうです。
「シェラトン」と違い、ガイドブックにもあまり詳しいことが載ってなく少し不安です。 
もし宿泊された事がある方・何か知っている事がある方がいらっしゃいましたら、どんな些細な事でもいいので(ホテルの備品とか)教えて下さい。
 また、8月の香港についてのアドバイスもしていただけると嬉しいです。

 それから・・・皆さんに教えたいただいた「シェラトン」ですが、今回は、キャンセルすることになってしまいましたが、来年の夏の宿泊を目指します!! 折角教えたいただいたのにごめんなさい。

[33920] aiueo (2006/07/01 Sat 00:20)

[33920] 変更になりました・・・ aiueo 2006/07/01 Sat 00:20
┗[35202] リーガルカオルーン seven 2006/07/01 Sat 13:02
香港