ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

北角

私なら、夕飯は、尖沙咀でとってから、MTRで帰ります。
昼間のツアーに加えて、乗り物にこだわるなら、フェリー&トラムという方法も、夜景を楽しめてお勧めだけど、暑いし、時間がかかります。
尖沙咀は、圧倒的に、北角に比べて、レストランが多いですね。
(ガイドブックの中からでも、かなり選べますね)
あと、パックだと、料理の質はいかがなものか、分かりませんしね。

さて、私は、香港在住5年、北角の近くに住んでますが、。
未だに「すみません」としか、分かりませんが(笑)、買い物に関しては、魚でも買わない限り、英語だけで、殆ど大丈夫ですよ。
道を聞くとき、タクシー乗るときは(運ちゃんによりけり)、やはり「漢字」が一番ですけどね。
毎日超暑いので、どうぞ、体調管理にはお気をつけて、楽しんでください。

[33844] tonton (2006/07/23 Sun 23:44)

[]   
┗[31007] 中文では 小心地滑 2006/08/11 Fri 19:07
香港