ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

掲示板が復活して良かったです!

少し前に、この掲示板で「シェラトンホテル」と「パンダバス」について色々教えていただきましたaiueoです。
残念ながら、消えてしまった様ですが、参考になりました。ありがとうございました
(後でと思いプリントアウトしてなかったので、教えていただいた方々の名前がわかりません。ゴメンナサイ)  

今回はディズニーホテルについて知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
先日JTBに行き「香港ディズニーホテルの宿泊予約をしたい」と聞いたところ「JTBではツアーに入る以外予約は出来ない」と言われました。
ガイドブックを見たら「日本での予約は、旅行代理店で・・・」と書いてあったので、JTBに行ったのですが・・・ 
HP以外・ツアー以外での予約は出来ないのでしょうか?
また、ディズニーランドに行っても、ディズニーホテルに泊まるより、他のホテルに泊まる方の方が多いのでしょうか?


[33356] aiueo (2006/05/21 Sun 18:56)

[33356] 掲示板が復活して良かったです! aiueo 2006/05/21 Sun 18:56
┗[02040] ディズニーのオフィシャルホテル まゆ 2006/04/29 Sat 05:40
香港