ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

北角

近くのレストランでお勧めは、利苑(北角城市花園9至10座) 蘭州拉麺小籠包(北角和富道6-8)です。英語メニューアリ。
ディズニーは、近くのフェリーターミナルから、直行バスが出てます。ただし、北角発は午前のみ、帰りは、閉園後のみ出発します。
時間は、オフィシャルホームページで確認してみてください。
今、既に、真昼はクラクラするほど、暑いです。それなのに、ディズニーは、暑さ対策の面では、特になにも、なされてない気がいたします。
私でも、この季節、躊躇しております。前出の方がおっしゃっていたとおり、特に、ご高齢の方は、きついと思われます。
日本より、オプショナルツアーを申し込むのではなく、着いてから、お考えされてもいいでしょうね。
ご両親だけ、パンダバスの観光ツアーにお申し込みされるとか。。。

[33250] tonton (2006/07/21 Fri 17:50)

[]   
┗[31007] 中文では 小心地滑 2006/08/11 Fri 19:07
香港