ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホリデイ イン

4~5年前、パックツアーのフリーステイで一人で宿泊しました。 地下鉄チムサーチョイ駅出入り口のすぐ横で移動には何かと便利なロケーション。 勿論、ショッピングや食事や両替にも最高です。

ロビーはやや狭く、部屋は標準的には30平米を切り、南側は某有名マンションで眺望は望めません。 コネクティングルームより通常の部屋がほとんどだと思います。 ホリデイインのホームページにアクセスすれば、日本語の詳しい説明がありますので参考にして下さい。

クラブ会員だったので高層階のエグゼクティブフロアーの部屋にアップグレードしてもらいましたが、落ち着いた部屋で、フリーのミネラルウォーターも2~3本用意されていましたし、4ツ星クラスとしては標準的で、コストパフォーマンスは良いと思います。

[33050] hexue (2006/02/01 Wed 15:50)

[]   
┗[01230] わかる範囲で タコ 2006/03/06 Mon 21:30
香港