ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございました

1日でこんなにお返事を頂き、ありがとうございます。
みなさんのお話とても参考になりました!

着後の朝食は知らないところでウロウロお店を探すのが
心配だったので日本から持参しちゃおうかと思ったのですが
しょーさんに教えて頂いたデリフランスおいしいデニッシュが
あるそうですね。近そうなのでそこに決定しました!
うちの子はパンが大好きなので♪

タコさん、ゆうきさん、ともさん鹿鳴春の件ありがとうございます。
お時間がかかるということですので
お昼を腹7分目位にして5時半に行こうと思います。
子連れなので長居は難しいかなと思ったのですが
しょーさんのおっしゃるとおりゆっくり味わいたいですよね。
子供に優しいと聞き安心しました。
ゆうきさんのお店の見つけ方、助かりました。
結構迷うという意見を聞いていましたので心配してたんです。

小心地滑さん、made in HKさん空港の許留山の情報
ありがとうございます。open時間のことは考えもしませんでした。
あやうく最後のお楽しみを逃すところでした。
許留山は市内で堪能して最終日はともさんに教えていただいた
手造甜品でテイクアウトして空港や機内で味わいたいと思います。

決まっていなかった2回目の夕食は
しょーさんおすすめの広東料理で海鮮を堪能してきます。

また空港へのアクセスの件本当にありがとうございます。
検討がつかなかったので7時発にしていましたが
もう少し後でも大丈夫そうですね。

本当にお礼の気持ちでいっぱいです。
このページをプリントアウトして持っていくつもりです。

帰国後はこちらにお邪魔してこれから行く方々の
お役に立ちたいと思います。

では行って来ます!!

[32814] のの (2006/03/19 Sun 13:14)

[10832] 香港がおすすめ 山口すみれ 2008/01/03 Thu 14:45
香港