ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

帰ってきました

ここのHPを見ると、皆さん楽しんでこられたようですね、私は、満足度40%ぐらいでした、自由時間が無さすぎ、食事つきだったので、Bランクぐらいのレストラン、宝石屋、シルク直売店、革製品直売店、いろいろ買わされ、帰ってきたら体調を壊しています、初めての旅行ですから、不安でつい全部食事つきにしたのですが、失敗でした、有名な旅行会社のツアーでも、現地に行けば、ほとんど現地でいいように変えられますから、大きいからといって100パーセント信頼は出来ません、今回の旅行を教訓にして、次回は(香港には、しばらく行きませんが)フリータイムのツアーにしようと思っています、それにしてもあの、商店街の屋台の近くを通ったときのにおいは、なんともいえなっかったなア、生まれてから、今までかいだことの無いにおいでしたねえ。

[31827] ちさ (2005/08/22 Mon 03:27)

[31827] 帰ってきました ちさ 2005/08/22 Mon 03:27
香港