ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

おいしいもの大好き☆

すみれさんはじめまして。
レストランの名前を見ると、リサーチに力が入っているのが伺えます。
中華料理ばかりでなく、フレンチやアメリカンを組み込んでいるあたり、旅行になれていらっしゃるのかな?(いくら好きな物でもあきちゃいますものね)
私の好みから言うと、映月楼はおすすめできません。
景色は良いですが、本当においしくないです。(以前はおいしかったのに・・・)
もし、TSTでの飲茶をお探しならシェラトンホテルの中にある天賓閣をお勧めします。何を召し上がってもおいしいしお値段敵にも満足されると思います。
飲茶二人で3000円もみれば大丈夫です。
私は行ったことがないのですがyasumineさんのおすすめの陸羽茶室は昔ながらのワゴン式飲茶で評判良いですね。行ってみたいお店の一つです。
夏宮も評判のいいお店のひとつですね。私は行ったことがないので是非感想聞かせて下さい。
福臨門はなにも言うことはありません。堪能されてきて下さい。
お値段についてですが、高級ホテルのディナーだとコースで一人7000円~1万円は見ておいた方が無難だと思います。それでも東京で食べるより安く満足いく物がいただけると思います。
アイランドシャングリラにお泊まりなら、予約はホテルのコンシェルジェに頼んだ方が(個人で予約するより)いい席が取れるかもしれませんよ。
アイランドシャングリラのハーバービューにお泊まりなんて素敵ですね。
素敵な旅行になりますように。

[31604] じゅん (2004/11/29 Mon 01:04)

[14624] ヴェネチアンとコタイフェリー 岡山弓之助 2008/07/11 Fri 01:24
香港