ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

1/3~香港へ。

你好☆香港芸能大好きな朱☆と言います。もち日本人ですよ。
今回で3回目の香港旅行家族で行く事になりました。
今回ホテルは九龍サイドのちょっぴり高級ホテルにしました。
あたしはめちゃめちゃ香港芸能が大好きで昔っからマギーチャンやレスリーなど・・
の大ファンでした。歌手だと鄭秀文(サミーチェン)大好き☆以前2回行ったのにもかかわらずちょっと満足した旅行ではありませんでした。
んで、せっかく今回も行くんだから皆さんの是非オススメスポット教えてほしいんです。
サミーや香港明星達と出会える場所(奇跡でもおこらなきゃむりでしょうね。)に
いきたいんですがどなたか知ってますか?
なんか下手な神社行ったりレパレスベイ行ったり・・じゃなくてデープな香港を見たいんですよ・・
お願いします!!
サミーやマギーなどのスターの別荘近くとか、なんでもいいです!芸能人ともしかしたら!!みたぃな場所知ってたら是非教えてくれませんか?
お願いします。写真撮ったらちゃんと見せますし!!

[2889] 朱☆ (2007/01/01 Mon 13:29)

[2889] 1/3~香港へ。 朱☆ 2007/01/01 Mon 13:29
香港