ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

予約について

通常、余程の人気店でなければ現地に着いて2日後の予約は可能だと
思います。現地からでしたら予約手数料も不要です。
一度に10数人となるとちょっと分からないので不安であれば、日本から予約された方が良いかもしれません。
ホームページ上からですと限られた店しか紹介されていませんので、JCB(海外とっておき予約)に電話されるとアドバイスいただけるのではと思います。

予約が出来るお店はJCBカードが使用できるお店に限られますので、
mireiさんが行きたいお店が見つかると良いのですが・・・
出発までお時間がありますので、カード会社に「SHOPPING&DINING PASSPORT香港・マカオ」を請求されると利用できるレストラン紹介や特典が記載された冊子が送られてきますので参考にされると良いですよ!ホームページからか電話で請求出来ます。

[25348] ぴきお (2006/02/13 Mon 14:48)

[]   
┗[12428] Re^4: 泣く泣くですが・・・ ひかり 2008/03/13 Thu 20:03
香港