ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

またまた感想

文章もけっこういいと思いますよ。帰国報告は、○○でした、××しました、という文が続いて読み厭きるパターンが多いですが、あたかも実況のようなライブ文章仕立てのアイディアが成功しています。
しょーさんの指摘が正しいようで、香港では屋台自体が過去のものになってしまっているようです。台湾だったらおいしいところがいっぱいあるんですが、ほんとに残念なことです。やきそばですが、味もさることながら値段が高すぎます。日本のテキ屋以上?
WTO反対グループのリポートも新聞に出ない一面としてスクープです。過激な韓国デモ隊のイメージでしたが、やっぱり本当は普通の農民でしょう。彼らもいっしょに香港迷になってもらえると嬉しいですね。
わたしも明後日に訪港の予定です。機会があれば、謎のドリンクの正体を探ってみましょう。

[24947] 小心地滑 (2005/12/20 Tue 10:47)

[]   
┗[10322] Re^11: サムスイポーについて ★Lizzy★ 2007/12/03 Mon 23:55
香港