ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

満記デザートのドリアンパンケーキ

この店は皆さんご存知の様に西貢本店でCausewayBayにもあります。
”そごう”と”西武”の間位の海よりに店があります。
多分今もあるでしょう。いつも混んでいましたが・・

去年の話ですが、私もドリアンパンケーキ試しました。
私の香港人の友人がドリアンパンケーキが好きなので、私はマンゴを頼み一つ交換しました。

感想は。
私はドリアン自体嫌いでないです。特に海外で食べるドリアンは日本で食べるそれとは違いますね。
ですから問題無し。
ただしドリアンの味が口の中にしばらく残りますので後から食べたマンゴパンケーキの味がドリアンに消されてしまいました。
特に満記のマンゴパンケーキは私的にお勧めです。おいしいです。
ドリアンは?・・ドリアンが好きならばお勧めです。
よろしければ、一度お試しあれ!!

[24440] GC-8 (2005/04/12 Tue 05:40)

[]   
┗[11110] Re^2: リーガルオリエンタル たいすき 2008/01/14 Mon 18:24
香港