ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

少し前の話

もう4年くらいは行っていないので現存するか不明ですが、オーシャンターミナルのトイズラスのすぐ傍に釣具店がありました。
ただ、日本にないようなものを求めてということですと肩透かしかもしれません。
特にルアーは日本製のものがほとんどにラパラが少々程度だったように記憶しています。
やはりルアー関連は日本が最先端で、香港でもファンが多いということでしょう。
したがって価格も日本と変わらないか、むしろ高かったような記憶があります。
ただ、アンバサダーは、日本と違うデザインのものがあって、購入したりしましたので、日本で入手困難なアイテムもあるかもしれません。
またまわりを海に囲まれた香港だけに至る所にタックル・ショップなどと期待できそうですが、わたしはこの一軒しか見つけられませんでした。

以上、当時の話ですので、現在は状況も一変している可能性もあります。

[24320] 小心地滑 (2006/06/22 Thu 04:20)

[]   
┗[00223] 今日のローラ tonton 2006/07/21 Fri 11:23
香港