ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ありがとうございました。

旅行前に重慶マンションのことで質問させて頂いた者ですが、
女性2人初香港で楽しく過ごせましたのでご報告させて下さい。

★TAJMAHAL
客引きを突っ切って重慶マンションに入ってまっすぐ行くと、ガードマンがいるので『TAJMAHALに行きたい』と言うと、店の人を呼んでくれました。暗い階段をドキドキしながら上がると明るい店に着きました。
ナン・タンドリーチキン・カレー・サラダ・マンゴーラッシーを頼んでお腹いっぱいになりました。女性2人だったのですが、ナンは大きかったので1つにして正解でした。
★蓮香楼
昼時に行ったのですが満席!座ろうと思ったら『有人』と言われてしまいました。うろうろしてると店の人がここにおいでと言ってくれました。
回ってきたワゴンを指差して注文したので、一体何を食べたのか分かりませんが(笑)、どれも美味しかったです。二人で$77、2時間くらい地元の人達に混じってまったり過ごせました。
★丹麥餅店
ここのレスを見て行きました。近くまでは行けたのですが迷ったので、そばにいた人に尋ねたら連れて行ってくれ、注文まで手伝って下さいました!
注文したポークチョップバーガーはほんのり甘いパンとさくさくのポークチョプでやみつきになりそうでした。

あとはこちらでの情報を参考にさせてもらったのですが、CX搭乗だったので『香港まるごと特典ブック』をカウンターでもらいました。これはホントに便利ですね。AEL片道無料券やスターフェリー無料券もついてますから。

香港の人は冷たいと聞いていましたが、実際はそんなことなかったです。
それにエスカレーターや歩くのがとても速いので大阪人の私達にはとても合ってました(笑)こちらの掲示板を色々参考にさせて頂いて楽しい旅ができました。本当にありがとうございました~!!

[24103] キョロ (2006/04/04 Tue 02:03)

[24103] ありがとうございました。 キョロ 2006/04/04 Tue 02:03
┗[31934] 突っ切らずに・・・ しょー 2006/04/04 Tue 04:34
┗[41727] 冷たい made in H.K. 2006/04/05 Wed 02:27
┗[15434] ポークチョップバーガー hexue 2006/04/13 Thu 15:34
香港