ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

行ってきました!

10月2日から三泊三四日で香港に行ってきました。天気図に不気味な台風の影があり、こりゃ初めて香港での台風を経験するかもとドキドキしながら飛行機に乗ったのですが、着いてみれば風もなく良いお天気。空港からはエアポートエクスプレスで移動したのですが、降りるはずだった九龍駅でドアが開かず、そのまま香港駅まで連れて行かれるという、いきなりお茶目なハプニングがありました。ホテルに荷物を置くとすぐに、りすぞう様に教えていただいたJCBプラザを訪ね、天虹海鮮酒家の予約をとってもらい、行ってきました南Y島!ロブスターに車海老にホタテにシャコ!おいしかったです~!二人共海老の殻を剥くのに必死でロクに口もきかずにただひたすら食べました。シャコの最後の一切れをのせたまま皿をさげようとしたお店のお兄ちゃんの腕に「アカ~ン!まだ食べる!」とすがりついて笑われたりしました。本当においしかったです。帰りの船からは素晴らしい夜景を眺めることもでき、おいしい海鮮とナイトクルーズの両方楽しむことができました。りすぞう様に詳しく教えていただき、おかげさまで楽しい香港でのひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました!

[23450] ちえ (2005/10/20 Thu 19:50)

[23450] 行ってきました! ちえ 2005/10/20 Thu 19:50
┗[20213] ちえさんへ りすぞう 2005/10/05 Wed 11:13
香港