ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

リッツカールトン

こんにちは。先週リッツカールトン香港に宿泊しました。まず室内は家具やカーテンの色味などシックでヨーロッパの雰囲気漂う素敵なインテリアです。リッツカールトン大阪とあまり変わりなくアメニティも満足するものです。毎日フルーツ(りんご・バナナ・オレンジ)とミネラルウォーターが用意されていました。そして何より楽しみだったのがチョコレートです。多分、人数分のチョコを用意していただけるのだと思います。夜、歩き疲れて帰ってきていただくチョコは最高でした。部屋はハーバービューではありませんでしたがビルのライトがキレイで十分楽しめました。窓からホテルのプールもみえました。小さなジャグジーバス?プール?もありました。あとロビーのテーブルに置いてあるリッツオリジナルの飴が気に入って館内のショップでいくつか購入しておみやげにしました。ショップも除いてみるといいですよ。おみやげにピッタリな小さなお茶などお手頃価格でした。ひとつ不満だったのはシャワーが固定タイプなこと・・そのことを除けば言う事なしでした。雨が多かったので九龍へはタクシーを使いました。

[23303] mocomoco (2005/07/23 Sat 18:03)

[]   
┗[14210] Re^6: 関空からの燃油サーチャージ 香港小姐 2008/06/18 Wed 22:22
香港