ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

帰国しました。

ありがとうございました。こちらのサイトをかなり参考にさせていただき
楽しい旅になりました。

まず、私が宿泊したのは、ジョーダン駅から3分くらいのところです。
夜の便で、香港に入りましたが、ホテルの近郊にはたくさんの食べ物屋が
ありました。結局、その日は、地元の方が多くいる定食屋?みたいなところに
はいりました。日本語を少しわかる方がいらして、メニューについて説明してくれました。

2日目は、市内観光に参加しました。1件宝石屋によりましたが、しつこい勧誘も
なく、ガイドさんから、あきたらバスでまってていいよ!との事でした。
写真に関しても、かなりさっぱり皆さん断っていました。私は、撮り忘れられていたみたいですが・・・。
ホテル日航の地下の足ツボマッサージのお兄さん達は、楽しかったです。
手相もみてもらいながら、時間をすごさせていただきました。

3日目は、フリーでディズニーランドに行きましたが、全然地下鉄でいけます。
心配しましたが、とても交通がわかりやすく、またまた、電車の中でお会いした
地元の家族の方に案内していただき、助かりました。
館内も午前中は、かなり空いています。ファーストパスの意味は、あまり意味ないような???小さいので、効率よくまわれば全部制覇できますよ!!

どのお店でも食事は美味しく頂いたし、暖かな陽気な人ばかりで楽しかったです。
次回もこちらのサイトを参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

[2262] レナ (2006/11/28 Tue 10:47)

[2262] 帰国しました。 レナ 2006/11/28 Tue 10:47
香港