ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

小生からも一言

日航香港は中心部からはやや離れていますが、商業地もしくは歓楽街のイメージです。 ホテルが沢山あり、DFSもあり、治安はまずまず良好な場所と言えるでしょう。 食事やショッピングも楽しめる界隈です。

皆さんがコメントされているように、偽ブランドの買い物はいけません。 確かにどこの都市に行っても偽ブランドの商品が売られていますが、買う事は百歩譲っても、持って帰ることは法律に違反します。 運良く日本の税関をパスして持ち込めたとして、そのようなニセモノの商品を手にして、貴方の気持ちが晴れ晴れしているとしたら悲しい限りです。 

余計なアドバイスになりますが、買うのなら対価を支払って本物を、対価を支払えないのならあきらめましょう。 それと、税関のホームページを開いてよく読まれることをお勧めします。 

ありとあらゆる事がある街、それが香港です。色々と愉しんで、思い出になる旅にして下さい。 オジサンからのアドアイスでした。

[21824] hexue (2006/02/07 Tue 03:24)

[]   
┗[14824] Re^4: エアポートエクスプレスとタクシー ラカ 2008/07/23 Wed 00:42
香港