
過去ログ | 香港掲示板
このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。
ホテルについて。
22日までアイランドパシフィックホテルに滞在してました。
1泊目は、ツインで上記の方がおっしゃってるビジネスホテル
の様な狭くて殺風景な部屋でした。ゴージャスではないですけど、
ただの寝泊りだけを考えるのであれば十分かと思います。
夫婦で行ったので、ダブルベッドに変えて欲しい旨をフロントに
伝えたところ、2泊目からは最上階の広めのダブルベッドルームに
加算料金なしで変えてくれました。
部屋の中で一日を過ごしていてもリラックスできる間取りです。
フロントには日中、日本人?の女性スタッフもいてくれるので、
困った事があれば安心です。
私もぜひ、またもう一度泊まりたいと思いました。
移動にはぜひ!トラムを使ってみて下さい!!風情があって、
慣れれば安くて便利な乗り物です。
[20838] Betty (2006/03/12 Sun 17:38)
