ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

お買い物

Laichikokは問屋街なので、1枚ずつは買えないって聞いてます。同じ物を2枚以上とか・・・かなり安いみたいですけどね。買えるお店もあるのかな?
とはいえ、私もLaichikokで買った事ないのではっきりしたことは言えないのですが・・・どなたかご存知でしょうか?

安めの洋服とかを見たいようなので、1つアドバイスを・・・
女人街、男人街に行かれるのであれば花園街に行くことをお勧めします。
女人街にも洋服もありますがあまり多くありません。男人街は小物類が多いです。花園街も、スニーカー街ではなくて、KCRモンコック駅辺りよりももっと太子よりに進んだ所からお店が並んでいて、そこにはかわいくて安い洋服がたっくさんあります!!靴・バックもたくさんありますよ。そして激安!!
ここは値段もはっきりしてるので値引き交渉もいりません。交渉しなくてもかなりの激安なので!!
私もついこの間行ったばかりで、とってもかわいいキャミが $19、カーディガンが$39、とかで、5,6枚買っても$200いかないくらいでした!!
流行とかも取り入れたものが多く、日本の雑誌からデザイン取ったりしてるので結構かわいいんですよ。

あと、甘いものだったらやっぱり許留山がお勧めでしょうか。

[20743] カンナ (2006/03/24 Fri 16:43)

[]   
┗[14048] Re^4: マカオフェリーターミナルから香港駅へ ななみちゃん 2008/06/08 Sun 15:43
香港