ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

大満足の香港旅行

以前に質問させていただいた者です。
体力に自信がない私共が、楽しく充実した時を過ごせたのもこちら掲示板のおかげと思っております。感謝の気持ちとして、簡単な報告をさせていただきます。

東涌駅からケーブルカー(ゴンピン360)に乗りました。平日10:00頃で、切符を買ってから、実際に乗車するまで15分位だったと思います。乗車券の購入窓口にてクレジットカードで(往復88ドル×2名分)支払い、改札口で乗車券を通す時に、オクトパスカードをかざす所があるか見ましたが、見つかりませんでした。一機に付き、片側4名づつ計8名乗りました。風もなく晴れ渡った日でしたので、海・空港・高層ビル等が眺められました。大変美しく雄大な景観でした。座席の下に風が入ってくる小さな穴がたくさんあり、外の風を体感しますので、個人的感想として、高所恐怖症の方にはきつい乗り物のと思います。

City Gateのアウトレットは各店舗がこじんまりしていて予想していたのとは印象が違いました。ナイキで買物をして初めてセントのコインを見ました。地下に(1階かも)スーパーがあり、フルーツやパンその他テイクアウトの物や日用品など品揃えが豊富でした。そこで調味料・デザートの素・ビール・水を買いました。

香港ディズニーランドでは、1つのパークに同時刻同じキャラは1人だけというルールは存在しないようです。パーク側に確認していませんので、たまたまだったのかもしれませんが・・・
ミッキー&ミニー、ダブルでエントランスから少し入った所(ガゼボと言うんでしょうか?)で、キャラグリしている時に常設のファンタジーガーデンでもミッキー、ミニーそれぞれ単独でグリーティングしてました。(平日10:45頃)

以上、報告いたします。本当に心に残る旅行になったことに感謝いたします。
ありがとうございました。

[2019] レモン (2006/11/19 Sun 12:42)

[2019] 大満足の香港旅行 レモン 2006/11/19 Sun 12:42
香港