ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

みんなの香港サイト♪

おっちょこちょいの管理人で~す。

この私が投稿した記事には右上に No.981と記載されていると思います。
つまり981番目の投稿という事ですね。
このサイトは開設してから、まだ1年たっていないのですが、
多くの人が加わって、素晴らしいコミュニケーション・ボードなったなぁ~と
思っております。
サイト開設当初には、このような嬉しい状況になるとは思いもしませんでした。

もはやこのサイトは、私の個人旅行記サイトではなく、
「みんなで共同運営しているみんなの香港サイト」という認識で私はおります。
誰もがいつでも楽しく参加できるサイトを夢見て・・・。
IDもパスワードもいらない気軽なサイトなればと思い管理をしてきたんですよ。

さて、前置きが長くなりましたが、
「文字」というコミュニケーション・ツールにもメリットとデメリットがありますよね。
思いの全てを誰もが記載できませんし、裏に隠れている心理は
スレッドの流れを読んでもつかみきれないものがあります。
投稿した人の立場も、置かれている状況も、そして性格もみんな違い、
どのように違うのかも知り得ません。

だから、衝突も避けられないものだと思っています。

投稿を見て誰一人、悪い人はいません。間違っている人はいません。断言します。
今までの経験や体験、考えを惜しげなく公表して、
みんなの香港旅行をより良いものにしていこうという考えと
香港旅行を最高に楽しもうという思いが見てとれます。

正解・不正解はありません。
それでも、この掲示板へ投稿をもうしないという考えになるなら、とても悲しいですね。

このサイトは50年運営を行うと私は断言しています。
残り49年と9日。
みんなと楽しく香港について語ってみませんか?

そして、50年後に、みんなで、この投稿記事を見て一緒に笑いましょう(o^v^o)♪

[20038] WEB★MASTER (2005/06/30 Thu 09:38)

[]   
┗[10328] Re^8: ジャンボ(水上レストラン)の評価 大熊猫 2007/12/04 Tue 12:34
香港