ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アドバイスです!!

1日目なのですが、ホテルはチムトンのリーガルカオルーンですよね?
そしたら、ホテル裏側の公園を横切りグランビルロードに出て、ブラブラと歩いて行くとネーザンロードにぶつかります。そこでネーザンロードに出て南下するように歩き、ペキンロードに入る。そしてハーバーシティのある広東道まで出てまた南下するとスターフェリー乗り場に出ますのでその順番の方が効率がいいと思います!!
さらに、シンフォニー~はセントラル側のビルで電飾が付くのでチム側から見た方が絶対に綺麗だと思います。8時から20分くらいやってるので急いで戻って来ましょう!!フェリー、バスよりMTRの方が早いと思います!
今はほんとにクリスマスイルミネーションが綺麗なので楽しんでくださいね。
ハーバーシティのスターフェリー側の入り口のイルミネーションは超ゴージャスでかわいく、すっごく綺麗です。見る価値ありですよ!!
花園街も楽しんで来てくださいねー。

[15243] カンナ (2005/12/19 Mon 13:43)

[]   
┗[03642] レストラン しょー 2006/01/10 Tue 21:42
香港