ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re: 7泊8日 おいしいもの日記

すごい~楽しいお食事ですね!そしてメニュ-の名前をちゃんと記録なさってて尊敬~次回の旅に役立ちますよね!私も頑張ってみよう。。

私もこちらのサイトで拝見して廟街の海鮮屋さんが気になってたんです!5月の滞在に向けてお店の名前を質問させてもらおう!と思っていたのでタイムリ-でした~堂泰海鮮菜館ですね。メモメモ。。。
エビのS・L情報もとってもメモメモ!おかげで次回の旅行が楽しみになっちゃいました~

それにしても今の世の中ってお母さんが頼もしいガイドとしてお子さんを海外旅行に連れて行ってあげられる時代なんですね~
って、私も海外に連れて行けるぐらいの子供がいてもおかしくない(汗)ので当然といえば当然なのですが、初海外はお母さんに連れて行ってもらったなんて、
我々世代にはなかなか無い事ですもんね~。自分も母親も若い時代に海外旅行が出来てたらそりゃ楽しかったろうな~♪って思います。

これからもお嬢さんとの楽しいレポ楽しみにしています^^

[13034] まだらちゃん (2008/04/14 Mon 11:52)

[13009] 7泊8日 おいしいもの日記 まゆ 2008/04/13 Sun 05:50
香港