ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ま…まさに渾身のレポ…!

というか最近休みが取れなくて2泊3日ばかりの身の上としては、4泊5日が羨ましい(笑)
美味厨と一品香は一人旅の味方ですよね~♪
空港の潮楼がナゼにあんなに混んでいるのか疑問ですよね。
潮楼以外の店はそんなに混んでないのに…。
地元の人は「空港に行ってまで雲呑麺は…」とでもいう感覚なのでしょうか??
それとも潮楼が超ウマイのか…。

あと湾仔の海鮮店、一人でもオッケーでございますか!
さすがに橋底とか喜記は一人じゃ無理と思っていたので目からコンタクトが落ちました。
(そういえばチムの竹園海鮮では一人鍋していたローカルのお姉さんもいたな…)
次回の一人旅では私もチャレンジしてみたいと思います。
今年は使用期限切れになるマイルがあるので再び香港一人旅をしそうなのでした。
あえてバーゲン時期を外し、ワタクシも欲を捨てて街を楽しむ所存です。
ホテルもお初に金鐘3連発でもしちゃおうかと思っているので、近場の龍門は
私も皆さまのお薦めに背中を押されて行ってしまいそうです…。

[11455] ともっぺ (2008/01/30 Wed 13:38)

[11439] 長くてすみません。4泊5日の食事です まだらちゃん 2008/01/29 Tue 19:22
香港