ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re: ありがとうございます~

よりによって今回だけパスワ-ド設定を忘れたようで・・・猛烈にセンスのないレイアウトの長文恐縮です!
読んでいただけてとっても嬉しいです。

龍門大酒楼の先輩(?)のみなさま~!!!ホント美味しかったです。
この掲示板で見ていなかったら到底入らないお店でした。お世話になりました!
一見難易度高いですが、冷静に考えるとむしろ使いやすいお店かもしれません(確かにおばちゃんも親切)。
やだ!あの「おこわ」って盛り放題?!通りすがりの人がどんどん買って行くので気になって
最終日に再チャレンジした次第です。

帰国後さっそく母が一口食べたら、おこわの中から長い白髪を1本発見。
「香港の洗礼だわね~ハハハ」と、その後も食べてました(笑)
あの母にして私ありですね。オホホ☆歯応えのあるお豆とか入ってて美味しいですよね♪次回も絶対に買って帰りた~い

>メトロパークの先はタクシー会社とか車関連の店舗がいっぱいがあって運転手がよくたむろしてるので、
>結構美味しい食堂が多い地域なんです。
>ちょっと、いえ、かぁ~なりディープですが、ここもよかったらチャレンジしてみてください。
●湾仔峡道さま●
香港って各種商売の地域ごとの住み分けが面白いですよね。ハッピーバレーはペット屋さんがいっぱい、
湾仔はやたらシャンデリアのお店が密集してたり・・
その法則でいくと天后の一角は『自動車整備&ガテンの町』ですよね!
以前天后のロテルに泊まった時にウロついて発見したんです~
お昼とかメンズの熱気むんむんですよね。その時に「次回の課題に!」と思ったものの、
今回もあのメンズワールドには参戦できなかったですぅ(泣)
ランチの時点でテーブルにはすでにチンタオの大瓶が豪快にドーーーンって感じでした(笑)

天気が悪くてポーリン寺行きが今回も頓挫したり、なかなか計画通りにはならなかったけど、
この掲示板のみなさんの情報で今回も楽しく旅行ができました~みなさん、今後も色々教えてくださ~い^^
ありがとうございます。

[11450] まだらちゃん (2008/01/30 Wed 10:25)

[11439] 長くてすみません。4泊5日の食事です まだらちゃん 2008/01/29 Tue 19:22
香港