ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ゴンビン360行って来ました!

サイトご覧の皆様、お正月に香港へ行ってきました。
飛行機に乗る直前に「ゴンビンスカイレール運転再開」の文字を見つけ
わくわくしながら香港へ・・・。
エアポートエキスプレスから動いている「スカイレール」を見た時は非常にうれしかったです。
翌々日に東桶駅(字が違っていたらゴメンなさい)よりスカイレール駅へ。
9時30分と運転開始時刻より早く到着したにもかかわらず、既に行列が出来ていました。
初めての「ゴンビン360」に感激・感動。
約25分の空中散歩でしたが、楽しかったです。
帰りは諸事情のためスカイレールには乗りませんでしたが、怖くも無く安全・快適な乗り物でした。
(同行者の高所恐怖症さんは怖かった様ですが・・・)
ただ残念なのはデジカメの電池が無く、動画を撮影できなかったです。
次回(香港は何度行っても飽きません)必ず動画で撮影しようと決意しました。

やはり香港は最高ですね!

[10956] えびかにアレルギー (2008/01/07 Mon 23:02)

[10956] ゴンビン360行って来ました! えびかにアレルギー 2008/01/07 Mon 23:02
香港