ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

Re: おかえりなさい~っ

くるくるさん、おかえりなさいー ご無事で!!
香港から戻って以来、もう当分は用がないのに(次回はいつ行けるか?)
時間があるとボーっとこちらの皆様のコメントを読みに来てしまってます(笑)

香港&マカオ旅行、満喫されたご様子ですね。
あの地図、役に立ちましたかー いやいや良かったです^^
私たちは結局使えなかったので(涙)、次回は地図を握り締めて
「竹園海鮮野味飯店」の二人世界、是非食したいと思います。
お店の方達や現地ビジネスマンが親切だったのは、お二人の〝笑顔〟があったからだと思いますよ~
とかく海外だと不安でつい肩に力が入ってしまいぎこちなくなりがちです。
覚えていった「唔該」「多謝」がなかなか口から出ず「Thank you」で通してしまいました。
笑顔での挨拶は大切ですね。

我家も「蝦雲呑麺」の雲呑の美味しさには、食べた瞬間、お互い
これを食べられただけでも来て良かった~と、歩き回りクタクタだったのですが
疲れが吹っ飛びました。蝦がプリップリでほんと美味しかったです。

夜景や、オープントップバスも、香港らしさ満点で初香港組はワクワクしますよね。
次回はマカオとスタンレーのほうへも行ってみたいと思ってます。
来年も頑張ってまた働くぞ~!!X'masがすんだばかりですが(笑)
くるくるさん、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

[10756] sky (2007/12/26 Wed 16:14)

[10627] 昨日香港から帰国しました!! くるくる 2007/12/19 Wed 17:57
┗[10756] Re: おかえりなさい~っ sky 2007/12/26 Wed 16:14
香港