ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

インタウンチェックイン

mayuです。☆書き込みして頂いた皆様へ☆
私の質問にこんなに親切に答えてくださる方々!何だかすごく感激です。
皆さんとても親切で感謝致しますm(_ _)m
完全に間違って理解していました・・・まゆさん教えて下さって有難うございます。助かりました☆初のアジア旅行で不安もいっぱいですが楽しんで来たいと思います!!チケットの割引の事も全く知りませんでしたのでここに書き込んで本当に良かったです。
入国審査荷物受け取りにかかる時間はどこも大体無駄に長い様ですね・・・ハワイは比較的早かった気がしますが、グアムとLAはかなり長くてうんざりしました・・・
取りあえず時間がかかる事を想定して初日は欲張らないで計画します。
レスして下さった皆様有難うございました。

[10662] mayu (2007/12/21 Fri 16:56)

[10662] インタウンチェックイン mayu 2007/12/21 Fri 16:56
香港