ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

Re: そうですね、微妙かな

はじめまして。
私も中華的な服や小物が好きで、中藝とか裕華國貨とか行ってました。

確かに中港城までは徒歩ではちょっと遠く、車では近すぎますね。
移転してから、やはりこじんまりしたな・・・という印象はあります。
以前ほどの品ぞろえではないと感じました。
そして狭くなったせいか、店員さんがくっついてきて煩わしかったです(笑)

でも気になっているのなら一度は足を運んでも良いのではないでしょうか。
セシルさんがどんな物に惹かれるか分かりませんので、自分の目で見てみるのが一番かと・・・。
お友達にはお茶していてもらう間に、ちょっと行ってみる・・・とか、いかがですか。

思うような情報が与えられなくて申し訳ありませんが、せっかく訪港されるのであれば、とことん味わってほしいと思います。

[33383] きよみ (2016/12/26 Mon 21:26)


Re^2: 中港城の中藝について

きよみさん、貴重な情報をありがとうございます。

そうですよね、実際に足を運んで自分の目で確かめなくては・・と思いました^_^;

店員さんにくっつかれても、残念ながら言葉が分からず余計に困りそうですが、そんなことも全部含めて楽しんで来ようと思います。

そういえば、アラン・チャンを知ったのも中藝にコーナーが設けてあったからでしたし、久し振りなのでとても楽しみです。

今回は友人にも付き合ってもらい、次の予定を中港城からバスに乗って行けるところ限定で探してみようと考えています。

楽しみにが増え、ご親切なアドバイスに改めて感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m

[33389] セシル (2016/12/28 Wed 21:53)

香港