ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

まゆさんに質問です
わたしも公式HPのミールクーポン付きワンデイパスを買おうと思っているのですが、
何度挑戦しても、2番目の画面から3番目の画面にうつるときに、
ただいまサイトが混み合っております
というエラーメッセージが出て、クレジットカードの番号をを入れるところまで
行けないんです。。
英語で問い合わせしてみたところ、エラーを解除したのでやってみて
と返信が来たのですが、まだできず。。
いつ頃購入されましたか?先着順と書いてあるので売り切れなのかな...
あと、スムーズに購入できましたか?

[33007] りさ (2016/01/19 Tue 16:42)


Re: 香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

はじめまして。
私も日本語のページだと途中までしか行けず、公式サイト(英語)で手続きしたところ、うまくいきました。
ちなみに1月11日に購入手続きをしました。
ご参考になれば幸いです。

[33008] まゆ (2016/01/20 Wed 01:28)


Re香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

こんばんは☆

気になったので書き込みます。
私は12月に購入し、日本語のサイトのままスムーズに購入できました。

先ほどディズニーのサイト(日本語)に行ってみました。クレジット番号を入力する画面に行けました。
ブラウザはグーグルクロームを使っています。
購入できると良いですね。

ちなみに、当日入園時にメールを印刷したものを忘れたのですが、WEBメールだったのでメールの画面を見せてチケット交換できました♪

IPADだったので、画面に直接バーコードを読み取る機会をあてて読み取ろうとしていました。機械ではダメだったのですが、窓口の人がバーコードの下の番号を入力して無事チケット交換できました♪
窓口でミールクーポンも受け取ります。

バウチャーを印刷し忘れても、バーコードが確認できるメールが携帯またはIPADで見れれば大丈夫です☆

ミールクーポンはコンボメニューならどんなに高くても利用可能です。
私はスターライナーに行ったので、一番高い129HKDのコンボメニューを選びました(笑)。(お二人には関係ないかもしれませんが、このミールクーポンはキッズミールには利用できません。)

それと、Disney Paint the Nightを見る個人的にベストポジションと思っているのが、お城の前です。
お城の前にテープ?でこの範囲内に並ぶという印を地面に貼ってあるのですが、このラインが、次のDisney In The Starsの最前列になります。

Disney Paint the Nightを見て、すぐに並ぶ人は一部だけなので、お城の前でDisney Paint the Nightを見たら、すぐに地面のラインにそって並ぶと最前列で見れると思います♪
念のためにキャストにそこが最前列かを聞いてくださいね☆

Disney In The Starsはプロジェクションマッピングになってお城に投影されている画像がすごく見やすくなっていました。(花火は昔と同じです。)

楽しんできてください♪

[33009] くま (2016/01/20 Wed 23:03)


Re: 香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

くまさん、詳細な補足をありがとうございます。
プロジェクションマッピング、東京のワンスのような感じなのかな、と期待が高まりました。
この週末から香港もぐっと冷え込むようなので、気合い入れて遊んできます。

りささんもうまく購入できているとよいのですが。

[33010] まゆ (2016/01/20 Wed 23:17)


Re^4: 香港ディズニーランド

まゆさん
お返事ありがとうございます!
こちらのお返事遅くなりすみません。
すぐ英語版サイトでチャレンジしてみたのですが、
求めているチケットのページがなくなっていました。。
今回は買えず、残念ですが、こちらの掲示板であった格安チケットショップに
出向いてみようと思います。
情報ありがとうございました!
お互い楽しみましょう(^O^)

[33011] りさ (2016/01/23 Sat 10:02)


Re^5: 香港ディズニーランド

くまさん
お返事ありがとうございます。
グーグルクロームをインストールして、挑戦してみましたが、だめでした。。
くまさんは購入ページに行けたということですので、なにがいけないのか
分かりません。。
Wi-Fi環境でアクセスしてみたり、クッキーを解除したり、いろいろやってみてるのですが、
クレジットカードを選んで名前を入れるところで、次へボタンを押すと、
進まなくなり、URLのところを押して更新とすると、エラーメッセージか出ます(-_-)
うーーん。何か考えられることありますでしょうか。。
ちなみに、iphoneです。一緒に行く友人もチャレンジしてますが、
同様のエラーメッセージで買えずです。
paint the night はそこで観ればいいんですね!
ありがとうございます!
以前行ったとき、お城から遠いところで見たので、
プロジェクションマッピングはほぼ見えずでした。
香港のお城、低すぎるじゃないですか笑
参考にさせていただきます!ありがとうございます

[33012] りさ (2016/01/23 Sat 10:28)


Re^6: ミールクーポン付きワンデイパス

こんにちは。
iPhoneはFlashが表示されないので、エラーが出るのはそのせいかも。
パソコンからアクセスすれば、買えるのではないでしょうか。

[33013] 萩乃 (2016/01/24 Sun 08:19)


Re: 香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

今日サイトを覗いてみると、先に進めなくなっていました。

『このウェブページにアクセスできません

ERR_SSL_VERSION_OR_CIPHER_MISMATCH
詳細を非表示

このサイトはサポートされていないプロトコルまたは暗号化スイートを使用しているため、安全な接続を確立できません。原因として、サーバーで RC4 が要求されている可能性があります。RC4 は安全とみなされなくなりました。』

とエラーがでていました。

RC4は脆弱性があるので、グーグルクロームでは接続できなくなっているようです。

香港ディズニーのサイトに問題があるのではないかなと思います(想像)

通常のパークチケットも購入できませんでした。
ちなみにスペシャルオファーサイトはありました。

そして、Ipadからそのサイトに接続しようとすると、カードの名義やメールアドレスを入力した先に進めませんでした。
エラーなし。(Ipadのブラウザはサファリを利用)

ひょっとしたら香港ディズニーがRC4を利用しないように修正しないかぎり購入できないかもしれません。
ネットで検索するとIE11だとそのサイトに入れたという情報がありました。

私はVistaなのでIE9です。IE9だとページが表示できませんとエラーがでました。

今時点はでは残念ながら購入する方法はわかりません。

[33014] くま (2016/01/24 Sun 12:23)


Re: 香港ディズニーランドミールクーポン付きワンデイパス

ちなみに私は、12月にパソコンから購入しました。

[33015] くま (2016/01/24 Sun 12:24)

香港