ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

エレファントパレードについて教えてください。

2014年8月に香港で開催された象の保護を訴えるためのプロジェクト「エレファントパレード」ですが、そのイベントで売られているゾウの置物を買いたいのですが、香港では、ショップはありますか?
また、香港のどこに行ったら売っていますか?
昨年シンガポールに行った時は、パレード開催中のため、街のいたるところでゾウさんを見ることができました。
街中では、小さめのゾウの置物を買うこともできました。
香港でも是非求めたいと思いますので、情報をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

[32709] ロッキーにゃんこ (2015/07/30 Thu 17:51)


Re: エレファントパレードについて教えてください。

マルチポストを嫌う人もいるので、複数のサイトに載せてる旨
断っておいたほうがいいよ

[32710] T (2015/07/30 Thu 23:20)


Re^2: エレファントパレードについて教えてください。

Tさん助言有難うございます。
大変失礼しました。 質問については、「香港ナビ」さんに同質問をしています。全くNETルールや常識を知らない者でみなさんに不快感を与えてしまっていたら陳謝いたします。  
質問については、引き続きご回答いただきたいので、どうか宜しくお願い致します。

[32711] ロッキーにゃんこ (2015/07/31 Fri 12:08)


Re^3: エレファントパレードについて教えてください。

去年のイベントですよね?
イベント開催時にはショップもあって象の置物も販売していましたが、ショップは既にないです。去年のイベントの販売商品を探すのは難しいかな。

[32712] yoko (2015/07/31 Fri 19:33)


Re^4: エレファントパレードについて教えてください。

yokoさんお返事有難うございます。
やはりそうですか。。。。残念ですが仕方ないですね。。。。
エレファントパレードのゾウさんは、NETでも買えますが、実物を見て買いたいと思いました。
この活動は素晴らしいので、いつか日本でもパレードを開催してくれたらいいのにな~と思います(^^)V

[32713] ロッキーにゃんこ (2015/08/04 Tue 09:38)

香港