ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

デイユースできるホテル

こんばんは
キャセイの週末0泊2日で香港に行こうと思うのですが、ホテルで休憩できないかと思っております。
デイユースできるホテルはないでしょうか?
場所はチムサーチョイ、セントラル周辺であれば幸いです。
よろしくお願いします。

[32277] ジャスミン (2014/10/19 Sun 18:23)


Re: デイユースできるホテル

こんばんは。
デイユースしたいとのことですが、この際普通に一泊分の値段を払って、夜チェックアウトして出てしまえばいいのでは?
ホテルに事前にメールや電話で交渉すれば、もしかすると少し割引いてくれるかもしれませんが、
いずれにしろある程度ランクの高いホテルであれば、そのくらいの融通はきかせてくれるのではないかと思います。

[32281] 萩乃 (2014/10/20 Mon 18:25)


Re^2: デイユースできるホテル

ありがとうございます。
そうですね。調べてみても中途半端な時間しか使えないので、その方がいいですね!
場所も最初、空港付近しかないなーと思い、こちらで伺った次第でx
トランジットだけならいいのですが、香港満喫はできないので。。。

[32295] ジャスミン (2014/10/24 Fri 11:16)

香港