ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

指貫(シンブル)

今晩は。
2年ぶりで秋に香港へ行く計画を立てています。

旅行先で記念に 指貫(シンブル)を買って コレクションしています。
香港らしい柄の入ったものを購入したいと思っています。
実用というより いわゆる飾り物の指貫です。

どこかで売っているのを見たとか知っているとか、実際に購入したなど
の方がいらっしゃいましたら、どうか教えていただけませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

[31823] Rose (2014/05/09 Fri 00:22)


Re: 指貫(シンブル)ですかぁ・・・

はじめまして。

全くの不確実な記憶なのですが・・・
スタンレー(赤柱)で探してみるのはいかがでしょう?

いかにも古臭いお土産屋さん、といった雰囲気のお店に
あったような、なかったような・・・。
もしあったとしても、商品が埃をかぶっているようなお店です。

すみません、こんな情報で・・・(汗)

なんとか見つかるとよいですね。
香港旅行、ぜひ楽しんできてくださいませ。

[31846] きよみ (2014/05/14 Wed 23:03)


Re^2: 指貫(シンブル)

きよみ様

お返事いただきまして、ありがとうございました。

確かにそういえば スタンレー、あるかも知れませんね!
もしかしたら キャットストリートとかもでしょうか。

ちょこちょこ 覗いてみるようにします!

[31847] Rose (2014/05/15 Thu 00:53)

香港