ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

成龍の情報がほしい

5月7日から16日まで香港に個人旅行します。
成龍の新事務所はやはり一般人は入れないのでしょうか?

また香港に滞在する間、成龍は香港にいますか?なにかイベントなど彼に会えることができないですか?

また、元彪とサモハンの事務所は今どちらにあるのか、彼らの居場所(現在香港にいるのかどうか)などお分かりの方がいれば教えて下さい。
お願いします。

[30920] シン (2013/04/25 Thu 12:48)


Re: 成龍の情報がほしい

私の友人もジャッキーファンなので分かる範囲で。
昔のゴールデンハーベスト時代のように、ファンが自由に事務所に入れたり、
ロケを見学できたりは出来ないようです。
スターのスケジュールもオープンにしていないみたいですし。
新事務所は郊外に移転して一般は入れないはずです。
ファンサイトなどで情報交換したほうがいいかもしれないです。
ユンピョウはカナダに移住して生活の拠点はあちらのようですよ。
近年の香港映画は、中国大陸で撮影が行われることが多いので、香港で撮影を
見ることは難しいようです。

ご参考まで。

[30922] KK (2013/04/25 Thu 19:54)


Re^2: 成龍の情報がほしい

KKさん、
ありがとうございます、参考にさせていただきます。

[30923] ゆーじ (2013/04/26 Fri 12:29)

香港