ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

沐蘭(ムーラン)スパ

来月香港を訪れる際にスパにでもいってみようと思っているのですが,チムとセントラルにある沐蘭スパ(ムーランスパ)に行かれた方や情報お持ちの方,どんな感じだったか教えて頂けないですか?リラックスできてマッサージを楽しめればなと思っています。

JCBの特約店になっているので,日本人客が多いのかと思っているのですが,検索しても全然ヒットしません。(台湾にある同名のスパが高評価のようでそちらばかり)
こちらの掲示板でも香港ナビにも取り上げられていませんし,日本人は実はあまりお呼びでない?のかなとか,イマイチなのかなと思ってしまっています。

[30580] ゆうき (2012/12/13 Thu 11:31)


Re: 沐蘭(ムーラン)スパ

こちらのトピで数日経ってもレスが着かないということは,このまま埋没するケースが多いですよね。同内容を別掲示板にも掲載させて頂きましたが,そちらでもレス無しです。

香港歴の多い皆さんもたくさん見ていらっしゃるだろう中で情報が集まらないということは,あまり(特に旅慣れた方にとっては)人気がないのでしょうか。。

[30594] ゆうき (2012/12/18 Tue 15:17)


Re^2: 沐蘭(ムーラン)スパ

こんばんは。
沐蘭 香港 で検索すると、何件かヒットしますよ。
ここの過去ログ(パソコンから検索)でも、お薦めされているみたいです。

落ち着いた雰囲気で女性に人気がある、高級スパみたいですね。
JCBの特約店とのことですし、そこまで悪いお店ではないんじゃないでしょうか。
憶測で申し訳ありません。

[30596] 萩乃 (2012/12/18 Tue 18:22)


Re^3: 沐蘭(ムーラン)スパ

萩乃さん,レスありがとうございます。

いくつかは確認されるのですが,,,,インターネットユーザーでない利用者が多いのかも知れませんね。

お店のHPも最近にしてはほとんど情報がない状態で,チャレンジするにしてもちょっと二の足を踏んでしまいます。。

[30604] ゆうき (2012/12/20 Thu 08:03)

香港