ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板

<新規の投稿休止中>香港掲示板

香港に関する掲示板コミュニティ。みんなで香港に関して掲示板で語り合いましょう! あなただけが知っている香港の素晴らしい所や、香港旅行の感想・思い出、 又、これから香港へ旅行される方は質問などをお気軽に掲示板へ投稿してみてください。
★みんなが互いを尊敬しあえる香港掲示板でありますように (o^v^o)♪

広東語の個人授業について

皆さんはじめまして

日本生活8年目突入の香港人ですが、数年前にお友達の紹介で広東語の個人授業をしていましたが、これからまた久しぶりに広東語の個人授業をしたいと思って、「広東語 個人授業 掲示板」で検索したらここまでたどり着きました。

ここでちょっと広東語勉強中の方にお聞きしたいですが、皆さんどこで先生を探していますか?広東語先生の個人授業の登録サイトがありましたらぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

[30559] HT (2012/12/05 Wed 23:18)


Re: 広東語の個人授業について

私はmixiで見つけましたが、もっと一般的には、「広東語 カフェレッスン」などで検索すると、紹介サイトが出てきますよ。

先生のプロフィールがズラーッと載っているので、そういう所に登録して、プロフを掲載すればいいんだと思います。

ご参考まで。

[30564] どきどき (2012/12/06 Thu 21:45)


Re^2: 広東語の個人授業について

どきどきさんへ、

「広東語 カフェレッスン」ですね。了解致しました!広東語+いろんなキーワードでいろんなサイトを探してみます。

結構個人授業の方はカフェでやる方が多いですか?

自分は一応自営業もしていてお店も持っていますので、授業場所も提供するという利点も入れてがんばって探していきます。

情報ありがとうございます!

[30565] HT (2012/12/06 Thu 23:05)

香港